Staff Blog

Home > Staff Blog > 天然木の時計『Kerbholz』

天然木の時計『Kerbholz』

2020.11.12 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

こんにちは。
いつもインテリアライフのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は宮崎店で開催中のPOP UPイベント
『Kerbholz(カーブホルツ)』の時計をご紹介をいたします。

KERBHOLZとは、ドイツを拠点に世界中の木々を材料にした時計を作る
サスティナブルなプロダクトブランドです。
その腕時計には厳選された天然銘木が使用されており、
木目や色味など一つとして同じものはありません。

また、つけていることを忘れるほど軽い、
快適な着け心地と落ち着きのあるドイツデザインの美しさで
クリスマスギフトにもご自分へのご褒美にもおすすめです。

種類も豊富ですので、気になられる方はぜひ店頭に見にいらしてください。
期間は10/31(sat)~11/23(mon)までとなります。

今年はコロナウィルスの影響でおうち時間が増えていますので、クリスマスに向けて
お部屋を飾りつけして、クリスマスまでの期間を楽しんでみてはいかがでしょうか?
ライフではツリーやオーナメントをたくさんご用意していますよ。

私も先日、自宅をクリスマスのオーナメントなどを持ち出して
少し飾りつけをしてみました。こじんまりとしているせいか、家族の反応はなし!!
大きなツリーが飾れる場所があると雰囲気も出るのになぁと思ったところでした。

素敵なクリスマスを皆様が迎えられますように。        宮崎店 小八重藍紀

キーワードから探す

PageTop