Staff Blog

Home > Staff Blog > 今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

2020.12.28 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。ライフ鹿児島店森田です。

今年も残すところ後、わずかになりましたね。

コロナウイルスで大変な年でしたが、皆様はどんな1年だったでしょうか。

私の一番の出来事としては、大変恐縮ですが、今年の11月に結婚したことです。

たくさんの方からお祝いの言葉、ご来店いただきました、

お客様からもたくさんのお祝いの言葉、誠にありがとうございます。

まだ結婚した実感は少ないですが、日々楽しい生活を送っております。

これからは、家庭、仕事を大切にこれまで以上に頑張っていきたいと思います。

 

 

また今年最後に食べに行きました、カレーもご紹介させていただきます。

鹿児島市荒田にあります、「ちゃぶや咖喱堂」さんです。

2020年3月にオープン。テレビや雑誌にも取り上げられたお店です。

今回はカツカレーを注文しました。ちゃぶや咖喱堂さんは、

化学調味料を使わず、多種類のスパイスで野菜本来の味を

楽しめるカレーでした。カレー自体は中辛より少し辛めでした。

辛いのが苦手な方は、辛さをおさえたカレーもありましたので

是非一度召し上がってみてください。

 

 

さて只今ライフ鹿児島店、宮崎店WINTER SALE開催中です。

家具、雑貨が大変お買い求めやすくなっております。

※年内営業日が2020年12月29日(火) 10時30分~19時00分迄。

2020年12月30日(水)~2021年1月2日(土) 休業日

※年始営業日が2021年1月3日(日) 10時30分~19時00分迄になっております。

1月3日(日)につきましては、数量限定ACTUS福袋販売、Life HAPPY BAG、iittala福袋の販売いたします。

当日お買い物されたお客様には

先着で干支の置物、おひとつプレゼントさせていただきます。

 

2020年ライフご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2021年も引き続きライフを宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごしくださいませ。

 

ライフ鹿児島店 森田

 

 

キーワードから探す

PageTop