Staff Blog

Home > Staff Blog > AQUAE DI PROFUMO

AQUAE DI PROFUMO

2020.12.10 | 宮崎店 吉田宮崎店 吉田

 

こんにちは、ライフ宮崎店の山下です^ ^

12月に入り、寒い日が増えてきましたね

今年はコロナばかりの1年となってしまいましたが、

なんだかんだあっという間に過ぎ、2020年ものこりわずか・・・

来年こそはこのような状況が少しでも回復すると良いなと願っております

 

 

お家にいる時間が増えたこの1年、お家のインテリアを見直された方も

多いのではないでしょうか?

その中でも個人的に重要だなと感じたアイテムが「香り」です

自分の好きな香りの中で過ごす時間はとても癒しになりますし、

お部屋をより心地よい空間にすることができます^ ^

 

 

実はお部屋の香りとして当店でも大変ご好評いただいております

イタリアのフレグランスブランド「CULTI」より新商品として香水が登場しました!

 

    -AQUAE  DI  PROFUMO-

イタリアの調香師の才能と熟練した技術によって時代を超えて生まれた

上品で洗練された、軽やかなフレグランスです

香りは5種類となっております

 

 

・ACQUA LEGGERAアクア レッジェーラ

時代を越え洗練された魅力。記憶に残る香りの再発見。
軽やかに漂う水を彷彿されるシトラス香る軽快でタイムレスな香り。
[ベルガモット/レモン/プチグレイン/クラリセージ/バーベナ/パチョリ/オークモス]

・GERANIO IMPERIALEジェラニオ インペリアーレ

コモ湖の素晴らしい景色。新鮮な山の空気が肌を生き生きとさせる。
山に咲き誇る、五感を刺激するゼラニウムの甘くフレッシュな香り。
[ペッパー/カルダモン/ゼラニウム/ローズ/ベチバー/シダーウッド/ムスク]

・ROSA PURAローザプーラ
(フローラル&ウッディタイプ)

ルネッサンス様式のヴィラの庭園で見る5月の穏やかな月。
自然と芸術が美しく調和する庭園のローズ香る繊細で気品ある香り。
[ルバーブ/ラベンダー/ソルトグレイン/ローズセンティフォリア/フリージア/パチョリ/アンブロックス]

・PEPE RAROペペラーロ
(フレッシュ&スパイシータイプ)

友人と過ごした夏休み。ゆっくりと過ぎる時間を楽しむ終わらない夜。
仲間と愉しむ長い夜を思い出させるポジティブでスパイシーな香り。
[ベルガモット/ピンクペッパー/ジュニパー/アルテミシア(ヨモギ)/ジャスミン/シダーウッド/ムスク]

・TABACCO ASSOLUTOタバコアッソルート
(フレッシュ&ウッディタイプ)

香り豊かなイタリアの田舎に対する敬意。葉巻のアロマティックな香りが活気を物語っています。イタリアの田園地帯を彷彿とさせるタバコの温かみが特徴的な活力のある香り。
[ベルガモット/インセンス/タバコ/シスタス/カシミアウッド/トンカビーンズ/ムスク]

 

 

上品な香りで香水初心者の方でもとても使いやすいです^ ^

日常使いとしてはもちろん、クリスマスプレゼントにもとてもオススメなので

ぜひ店頭にてお試しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております^ ^

 

 

 

キーワードから探す

PageTop