Staff Blog

Home > Staff Blog > すてきなホリデイ

すてきなホリデイ

2020.12.18 | 鹿児島店 本坊鹿児島店 本坊

ク~リスマスが今年もや~ってくる~♪

1年間で最もワクワクする季節がやってきました!

みなさんはクリスマスになると思い出す曲はなんですか?

私はCMでよく耳にするKタッキーの曲です。(笑)

 

自宅にクリスマスツリーを招き入れるのはいつぶりだろう…

そんな事を思いながら今年はクリスマスツリーを購入。

仕事から帰宅し玄関先であかりを灯したツリーが待っていてくれると、

自然に仕事の疲れも飛んでいきます。

まだ5ヶ月の息子はキョトンとした感じではありますが、

季節のイベントを楽しめるように気持ちにも時間にも

ゆとりを持っていたいなと思った鹿児島店の本坊です。

 

クリスマスが来たら今度はあっという間にお正月。

つい最近2020年の抱負を考えたような気がしましたが1年ってあっという間ですね。

思い返せば今年は、コロナウイルスに振り回された年だったかのように思います。

お仕事環境やご家庭の変化で、多くの方が暮らしを見直されているのではないでしょうか?

 

当店ではメンバーズカード会員様には先駆けてSALEのご案内をしております。

ご自宅での時間=イエカツ”を応援すべく、12月19日(土)より『大イエカツ市』を開催いたします。

SALE限定のレザーソファや普段お安くならない人気モデルのソファが張地限定でお買い求めやすくなります。

さらに展示現品が驚きの価格で今回並んでいます!!!

SALE対象外アイテムにも使える、「イエカツ・ビッグクーポン」は当日でもすぐに登録、ご利用可能です。

2020年の最後、みなさまと元気にまたお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ちなみにあのCMに使われている曲、

「すてきなホリデイ」という曲名らしいです。

みなさまにもすてきなホリデイが訪れますように!

 

 

 

キーワードから探す

PageTop