Staff Blog

Home > Staff Blog > アクタスファブリックコレクション。

アクタスファブリックコレクション。

2021.02.06 | 宮崎店 馬場宮崎店 馬場

みなさまこんにちは。本日はインテリアライフでお取扱のファブリック家具のご紹介です。

ACTUSで展開しているファブリックソファーやチェアーの多くはアクタスファブリックコレクションから張地をお選びいただけます。

アクタスファブリックコレクションは5ランク31色の豊富なバリエーションで構成されていて、コットンやリネンなどの高品質な天然素材を用いています。

 

 

BUILD SOFA

展示のウッドアームタイプ以外にもコンパクトなアームレスソファーからご家族で使えるカウチタイプまでライフスタイルに合わせてイージーオーダー可能なソファーです。2枚目の写真に写っている生地サンプルがすべてアクタスファブリックコレクションになります。種類が多いのできっとお好みのものをお探しいただけるのではないでしょうか?

ファブリック製品は見た目がナチュラルで肌触りも柔らかく親しみやすい素材です。

またカバーを外してクリーニングできるので清潔にお使いいただけますし、替え用のカバーをご購入いただくことも可能なんです。

 

 

LODGE SOFA

サイズはW176cmのコンパクトなワンサイズですが座面はとても広くゆったりと座れます。

現在の展示の生地はリネン100%のSAND BEIGE の生地。ウオッシュ加工が施された、ビンテージ感のある生地でかわいいとかなりの人気です。

 

自分の好みや個性をお部屋に思い切って取り入れてみるのもインテリアを楽しむ一つのポイント。

アクタスファブリックコレクションはそういったお客様に心地よいと感じて頂けるお部屋作りにきっとお役にたてると思います。

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop