Staff Blog

Home > Staff Blog > コロナより怖い

コロナより怖い

2021.02.07 | 鹿児島店 庄島鹿児島店 庄島

こんにちは!!

新年早々車がひっ止まった庄島です。

コロナより感染力高く中毒性も高いK滅ウイルスが全国の大人から子供まで猛威を振るっておりますが
うちの子も例外になく感染しておりまして、K滅グッズが徐々に家を侵食しております。

一応子供と一緒にアニメも全話見ましたよ。

全然興味ないけどキャラクターの名前は大体覚えましたよ。子供と話が出来るようにね!!

続きなんて全然気になってないけど、漫画も全巻借りましたよ。

キャラクター一人一人にドラマがあって面白いなんて全然思ってないですよ。

子供と一緒に映画見に行って、不覚にも一瞬ウルっとなんてくるわけないじゃないですか!!(危なかった~)

そんな感じで今子供たちはK滅の刃にハマっております。
もちろん歌詞の意味も分からず『つ~よ~く~♪』とか『僕たちは~♪』とか歌ってて、可愛くもありただ単に驚かされております。

家ではあまり聞かせてないんですが保育園のお友達から聞かされるのか、それなりに覚えてるんですよ。
『ド~ルチェア~ンドガッバーナ~!!』とかいきなり歌いだしたり。ほんと驚かされます。

 

そんな長女は今度小学生です。こないだ産まれたのに。。。

最近まで読み書きとか全く出来なかったのにあっという間にひらがなを読めるように…
ひらがな読めるようになった、すげー!!と思ってたらいつの間にかカタカナも読めるように…

いま一生懸命ひらがなを書く練習と足し算の練習をしてます。

子供の吸収力はほんと素晴らしいですね!!

感動しかない。

 

なのでKIDS家具を見に来られるお客様、特に学習机を見られてる方は一番近い感覚かもしれません。

子供にとっては初めての自分専用の大きな家具、パーソナルスペースとなります。
お客様を接客している様で実は自分も一緒に悩んでたりもします(笑)

折角の親から子への大切な贈り物一緒に悩みましょう!!

 

当店では2/19から早くも来年のランドセルの予約を開始します。

今期からモデルチェンジいたしまして、より良い性能となっており、カラーバリエーションも増えました。

サンプルも届いており早くも店頭に並んでますので、是非ご家族で遊びにいらして下さい。

キーワードから探す

PageTop