Staff Blog

Home > Staff Blog > 2022年ご入学モデルのランドセル

2022年ご入学モデルのランドセル

2021.02.12 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

こんにちは。2月に入りお昼間は暖かい日が多くなってきた宮崎ですが、

朝夕はまだ寒い日もありますね。体調をくずしやすいですので

自己管理に気をつけて、日々を過ごしていきましょう。

 

さて、ライフでも人気のランドセルですが、

2022年ご入学モデルのご予約が2/19(金)からスタートします。

今年はLIMITED MODELが登場します!!

カラーはクラシックグリーンとチョコレートブラウンの2色。

モデルはフルカバーとハーフカバーで、どちらも数量限定となっております。

今までになかった深いグリーンと上品なブラウンのカラーがとても良い感じです。

 

昨年までのモデルもブラッシュアップされています。

サイドのアーガイルステッチはそのままにカバーを開けた時に型押しの

エンブレムが追加されています。

また、それぞれのカラーでかぶせの裏側のデザインが変わりました。

今まで以上に個性が出ており、カラー選びが楽しくなりそうです。

 

店頭にはサンプルをご用意しておりますので、気になる方はぜひ実物を

見にいらしてください。早期ご予約の方への特典もご用意しておりますよ。

 

話は変わりますが、我が家の次男(豆柴の豆太 1才5か月)、

昼間は一人でお留守番の為、夜ケージから出してあげるとすごいスピードで

リビングをしばらく駆け回り、疲れてソファにのぼって休みます。

かまってかまってと甘噛みしてくるのですが、私の手は生傷だらけ・・・

長男と共にまだまだ甘えん坊の豆太です。

宮崎店 小八重藍紀

キーワードから探す

PageTop