Staff Blog

Home > Staff Blog > 3月3日は雛祭り

3月3日は雛祭り

2021.03.05 | 鹿児島店 立久井鹿児島店 立久井

皆様 こんにちは。3月3日は桃の節句、ひな祭りでしたね。私も小さい頃はお雛様がお家に飾られると何か特別な気分になり嬉しかった記憶があります。そして立久井家ではもう一つ大事なイベントが前日にあるのです。それは一家の大黒柱である父のお誕生日!!こんなご時世ですし顔を合わせて御祝ができなかったので心ばかりのプレゼントを贈りました。届いて早々母づてに『じさまが喜んでるよ、ありがとう』とLINEがきました。喜んでくれて何よりです。お茶碗とランチョンマットを送ったのですがこれで沢山食べて元気に長生きしてくれたらいいなーと思う今日この頃でした。

さてインテリアライフ鹿児島店では2/27(土)~3/21(日)まで『Sola cube展』を開催しております。まるで植物の生きている瞬間をそのまま切り取ったかのような美しさに思わず見とれてしまいます。世界に一つだけの逸品、皆様もぜひ実際に手に取っていろんな角度から見てみてください。

 

キーワードから探す

PageTop