Staff Blog

Home > Staff Blog > 暮らしの見直ししてみませんか?^ ^

暮らしの見直ししてみませんか?^ ^

2021.03.12 | 宮崎店 吉田宮崎店 吉田

 

みなさまこんにちは。

3月も約半分を過ぎ、暖かい日も増えて春を感じるようになってきましたね^ ^

 

 

春といえば先日、綾町にある綾園芸さんへラナンキュラスの品種見本園に行ってきました。

ラナンキュラスは宮崎県で栽培されている代表的なお花で、

綾園芸さんではオリジナル品種のラナンキュラスも生産しているようです。

ふわふわの花びらがとても可愛く、個人的に1番大好きなお花です。

 

約120種類のラナンキュラスが並び、見ているだけでとても幸せな気持ちになれました。

花摘みコーナーでは好きなラナンキュラスを切って購入できるので、お部屋に飾って楽しんでいます。

3月いっぱいまで開催しているそうなので、ぜひ足を運んでみてください^ ^

 

 

さて、ライフ宮崎店・鹿児島店では暮らし見直しサポートキャンペーンを開催中です。

出かける機会が少なかった2020年、改めて住まいの重要性を感じた方も多いと思います。

2021年はそんな気づきを手がかりに家の中を少し見直してみませんか?^ ^

 

最大2万円OFFのサポートクーポンも3月31日までお使いいただけます

(クーポンは一部対象外品もございます、詳細はスタッフまでお声かけくださいませ)

ぜひこの機会にご来店ください、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

キーワードから探す

PageTop