Staff Blog

Home > Staff Blog > 潮流の中

潮流の中

2021.03.30 | 宮崎店 大谷宮崎店 大谷

皆様、こんにちは。

インテリアライフ宮崎店の大谷です。

 

枚挙にいとまがないニュースの数々。

時代の変化が著しい昨今におきまして、

SNS等で情報を入手される方も多いのではないでしょうか。

 

その時に起こったことをリアルタイムで知ることが出来ること。

今世界で起きていることを把握し、自身の行動に活かせること。

また、なかなか直接人と会う機会が自然と減ってしまうご時世で、

人とのコミュニケーションが簡単にとれること。

少し例を上げるだけで、多くの恩恵を得ていることがわかります。

 

しかしながら利点は多々あれど、目まぐるしいほどの速度で回っていく日常に

少しの疲労感をお覚えになる方もいらっしゃるかもしれません。

そんなちょっとした「ニュース疲れ」、「SNS疲れ」に、

ゆったりとした時間をお過ごしいただくのにおすすめの家具のご紹介です。

 

 

 

ACTUSの新作「OWN-S」シリーズです。

 

ロングセラー商品である「OWN」シリーズの最新作であるこの家具は、

皆様の生活に合わせた「変化」も出来る家具となっております。

 

歴代のシリーズと同じく全体的に低く設計されたこの「OWN-S」、

お部屋全体の圧迫感を減らし、より余裕のある空間を演出してくれます。

ダイニングにソファという組み合わせも、

ダイニングという空間をよりゆとりのあるものに。

また、リビングとダイニングを兼ねることで、

よりお部屋全体を広々とご活用いただくことも可能です。

 

しかし、今までの「OWN」シリーズですと、

その特性故に他の家具と合わせにくいという難点もございました。

 

そこで、最新作はダイニングテーブルの高さ調整機能が追加されました。

 

スペーサーによって65cmから72cm(一般的なダイニングテーブルの高さ)の

高さに出来ますので、他の家具を組み合わせたいときも

高さの関係性を気にせず安心してご利用になれる、

独立、結婚、出産などのライフステージの変化にも

対応できる家具となっております。

 

日常のせわしなさに疲れてしまったその時は

少しの間、世相から目と耳を離されて、

少しだけ高く感じる天井を見上げながら

ご自身を労られてはいかがでしょうか。

 

変わらなければならない時にも、

お客様に寄り添います。

 

当店も皆様の生活に寄り添えるように一所懸命努めてまいりますので、

是非よろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

キーワードから探す

PageTop