Staff Blog

Home > Staff Blog > 出会いの春

出会いの春

2021.04.03 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

 

皆様こんにちは。

4月になり、気温も暖かく、過ごしやすい季節になりましたね。

例年であれば4月は、桜を見ながら友人と楽しんでいた季節ですが、

気が付けば桜も満開を終え、今回は桜を見るだけと

少し寂しい気持ちのライフ鹿児島店、森田です。

 

 

 

 

ですが、4月は出会いの季節でもあります。

鹿児島店に新たなソファが仲間入り致しました。

 

 

 

 

「NATADORA」ナタドラシリーズの「BUREAU」ビューローソファです。

 

 

「NATADORA」は、2018年に誕生した、スカンジナビアとミッドセンチュリーの要素を

取り入れた独自のモダンスタイルを提案するブランドです。

また製品の開発は、自社工場とデザイナーがパートナーシップを組み、

素材、デザインを追求し、細部まで妥協なく仕上げる事で、

独自の大胆かつ繊細なデザインを生み出しています。

 

「BUREAU」ビューローソファは、浮遊感のあるシャープなデザインで、

全身を包み込んでくれるような座り心地のソファです。

 

 

後ろ側もスッキリしたデザインになっております。

お選びいただけるカラー、素材は、

ファブリックが16色、

レザーが10色からお選び頂けます。

 

他にはないデザイン性とボリュームのあるクッションで、

特別な、ひと時をお過ごしいただけます。

是非一度、店頭にて座り心地をお試し下さい。

 

 

またライフ鹿児島店、宮崎店では、暮らし見直しサポートを5月9日(日)まで延長致します。

ご金額に応じてご利用いただけるクーポンです。

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop