Staff Blog

Home > Staff Blog > 念願の○○が我が家に!

念願の○○が我が家に!

2021.04.11 | 鹿児島店 小八重 聡鹿児島店 小八重 聡

やっとコロナの第三波も落ち着いたかと思えば早くも第四波が広がってきており油断は禁物ですね。

昔のような日常を取り戻すことができるのはまだまだ先のことになるでしょう。

さて、昔から欲しかった家具が我が家に仲間入りしました!

それがこちらのK22サイドテーブルです。

毎日晩酌が欠かせない私にとっていつか欲しいと思っていたアイテム。

いままではソファ前のリビングテーブルに手を伸ばさなければなりませんでしたが、これがあるとソファで寛いで体を動かすことなく飲み物が取れるので大変便利!

ご覧いただければわかるように脚がくの字型になっていますのでソファのコーナーに置いても邪魔になりません。

また、脚がソファの下にすっぽりと入るので真ん中に置いて夫婦で共有することもできます。

以前から欲しかったこのサイドテーブル。

これから長い間、なくてはならない存在となってくれそうです!

そしてこの4月からもうひとつ家具ではないですが仲間が鹿児島店に加わりました。

大脇 怜也(おおわき れいや)21歳。

建築の専門学校に3年通いこの4月から入社。

まだ社会人として今日で10日目。

緊張の毎日ですが、まずは商品知識を習得するため日々勉強中です。

勉強熱心で大変素直な性格。

いち早くみなさまのお役に立てるよう、成長を支援していきます。

鹿児島での仕事が立て込んでおり、次に宮崎の我が家に帰れる目途が立ちません。

大事な家族と愛犬に会える日もいつになるかわかりませんが、日々精進してまいります。

鹿児島店 小八重 聡

キーワードから探す

PageTop