Staff Blog

Home > Staff Blog > それぞれの大切な『時』を刻む世界に一つだけの腕時計。

それぞれの大切な『時』を刻む世界に一つだけの腕時計。

2021.04.23 | 鹿児島店 黒山鹿児島店 黒山

こんにちは、インテリアライフ鹿児島店の黒山です。

 

当店では4月24日㈯から、期間限定でKERBHOLZのPOP-UPストアを開催致します。

-KERBHOLZ-カーブホルツとは?

創立者が木に触れ、そのぬくもりや愛着を再確認したところから

カーブホルツの物語は始まります。

2012年に誕生してから、世界中の木々を材料に

落ち着きのあるドイツデザインの美しさと、ミニマルでありながら

ファッション性に優れたフォルムを追求して作られています。

ブランド名は、”KERB”刻む/削る・”HOLZ”木『刻みつけられた木片』を意味し

身に着けてくれる人それぞれの大切な「時」を刻んで頂けるようにという想いを込めて

「KERBHOLZ」と名付けられました。

 

 

 

 

 

 

KERBHOLZの腕時計には、天然の木材や大理石/スレートを使用し

カッティングにより様々な模様が存在するため、一つとして同じものはありません。

永くご使用頂く事で風合いが変わり、経年変化を楽しむことが出来ます。

 

毎日身に着ける腕時計、ぜひお気に入りの1本を見つけてみてくださいね。

母の日の贈り物や、自分へのご褒美にもおすすめです。

キーワードから探す

PageTop