Staff Blog

Home > Staff Blog > 暮らし見直しサポートCP延長しています!

暮らし見直しサポートCP延長しています!

2021.05.18 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

こんにちは。梅雨に入り毎日じめじめしていますが、

皆様体調など崩されてはいませんか?

今年のゴールデンウィークも思うようには外出が出来なかったため、

おうち時間を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

アクタスでは暮らし見直しキャンペーンを5/31まで延長しております。

ご購入金額に合わせて割引がございますので

ぜひ、皆様の暮らしのお役にたてていただけたらと思っております。

家族で過ごすリビングに快適な座り心地のソファを新調してみたり、

自炊の機会が多くなったことから、普段使いの食器やキッチンツールを見直してみたり、

小物のディスプレイを少し変えてみたり、グリーンをお迎えしたり、

新しい香りを取り入れてみるのもおすすめです!

 

ライフではおうち時間に寄り添うアイテムをたくさんご準備していますので、

インテリアについてのご相談は、ご遠慮なくスタッフまでお気軽にお声を掛けて下さいね。

 

さて、最近の我が家ですが小6になった息子が愛犬の豆太(豆柴1才10カ月)を

ドッグランに連れていきたいというので、先日行ってみました。

芝生がきれいなドッグランで、最初豆太は恐る恐る他の子たちに近づいていましたが

気の合う子を見つけて、その子の近くにずーっといる感じでした。

ドッグランといえば、多くの犬たちが走り回っているイメージでしたが、思い思いに

過ごすことが、犬たちにとっても楽しいのかも知れませんね。

私もいろいろな犬種の子たちを見られて楽しかったです。また連れていきたいと思います。

宮崎店 小八重藍紀

キーワードから探す

PageTop