Staff Blog

Home > Staff Blog > 我が家の新人

我が家の新人

2021.05.17 | 鹿児島店 庄島鹿児島店 庄島

こんにちは!!
こないだまで夜は冷え込んで寒い寒い言ってたのに、もう梅雨入りですってよ?
どういうこと?四季は死語ですか?庄島です。

 

相も変わらずコロナですね。外出もあまりしてないのでこれといった話題もないのですが
強いて言うなら我が家に新人が入りました。

 

第三子となる次女がやってきました。

夜の11時前に病院へ行き小八重さんに

『今、病院に着きました~。もしかしたら、明日の朝ご迷惑おかけするかもしれません~。』

と電話した後、助産婦さんに

『もしかしたら日付超えないかもよ~』

『はい~?』

みたいな会話をし、宣言通り11時57分に産まれ、余裕の帰宅のスーパースピード出産でした。
余りにも早かったので感動というより笑えました。

多分嫁さんがギリギリまでお家で耐えてたんでしょうけど。

 

無事に退院し我が家に帰ってきたんですが

かわいいですね~!!新生児!!
こんなにかわいかったっけ?って程かわいい。

足の裏とかスベスベ過ぎて一生踏まれててもOKです。

赤ちゃんの為に、家族の為に仕事頑張ります!!って柄でもないんですが

気合入りますね。

 

子供たちの為にもこの世知辛い世の中をサヴァイブしますか。

かわいいーーーーーーーーー!!!!!!(笑)

キーワードから探す

PageTop