Staff Blog

Home > Staff Blog > BUREAU SOFA デビュー。

BUREAU SOFA デビュー。

2021.05.08 | 宮崎店 馬場宮崎店 馬場

皆様こんにちは。本日は新作SOFAのご紹介をさせていただきます。

ACTUSで新しく取り扱いできるようになりました、NATADORAというブランドの

SOFAになります。その中で今回、宮崎店に導入されたモデルがBUREAU SOFAです。

このSOFAの第一印象はまず圧倒的におしゃれです。

 

スカンジナビアとミッドセンチュリーの要素を取り入れた独自のモダンスタイル。

浮遊感のあるシャープなデザインと洗練された素材選び。

レザーとファブリックのどちらもお選びいただけるのですがまずは少しレザーの

ご説明。

BUREAU SOFAに採用されたのは天然皮革のアニリン仕上げです。

染料仕上げとも呼ばれ、レザーの表面を極力隠さないので、レザー本来の自然な表情や

質感、風合いが楽しめます。選べるレザーは3種、10色から。

実際に触れていただくとより一層その拘りを感じ取っていただけると思います。

 

ファブリックもデザイナーのセンスが現れた4種16色からお選びいただけます。

写真ではわかりづらいですがこちらの生地はビロードのような質感でとても高級感が

ただよっています。

 

今まで宮崎ではほとんど見ることができなかったような素敵なデザインのSOFAです。

お時間ございましたらぜひ、店頭にてごらんください。

 

 

 

キーワードから探す

PageTop