Staff Blog

Home > Staff Blog > 受け継がれてゆくもの

受け継がれてゆくもの

2021.06.10 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

皆様こんにちは。

6月に入り蒸し暑い日が続きますね。今年は梅雨入りが例年より早かったので

梅雨も早く明けて欲しいところです。

 

私事で大変恐縮ではございますが、今年の5月で結婚10周年を迎えました。

宮崎で暮らし7年が経ち、インテリアLIFE 宮崎店での勤務も7年目を迎えております。

anniversary  bouquet

 

SWEET 10ダイヤモンドは私の祖母が持っていた石を母が妹と私用にと

ずっと大切に保管してくれていたものを母が旦那様と相談し新しいデザインに加工し直し

プレゼントしてくれました。祖母から受け継いだリングを娘に持たせたいという母の想いを

受け入れてくれた旦那様にも感謝の気持ちしかありません。

 

大切なものを受け継いでゆくこと。

家具や椅子、照明も同じく、思いを込めて大切に使ったものを

次の世代に受け継いで飾ってもらえるように。

因みに私が集めたお気に入りの椅子などは、

インテリアに興味があり私の遺伝子をかなり受け継いでいる妹の娘、

ただいま17才の姪っ子ちゃんにすべて託そうと考えています。

 

 

ただいま インテリアLIFE 宮崎店では 期間限定のPOP UP展 MADE BY LOCAL

メキシコの職人による100%ハンドメイド 『MERCAD BAG展』を6/13(sun)まで開催中です。

 

 

リサイクルのプラスチックの紐を一つずつ編み込んだBAGは雨にも強く、軽いのが特徴。

サスティナブルで職人によって編まれたBAGはひとつずつ風合いが違い

世界にひとつしかありません。

チャームを付ければオリジナリティーを演出できます。

海やレジャーなど今からの季節に大活躍。

色や柄などたくさん揃えておりますので是非この機会に

インテリアLIFEにお越しくださいませ。

 

J39 Shaker Chair

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

宮崎店 増田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワードから探す

PageTop