Staff Blog

Home > Staff Blog > 初めまして

初めまして

2021.06.29 | 鹿児島店 大脇鹿児島店 大脇

 

皆様こんにちは。今年の4月から新卒で入社致しました大脇怜也と申します。

今回ブログを書くのは初めてになりますので軽く自己紹介をさせて頂きます。

 

私は学生時代から高等学校・専門学校どちらも建築関連の学校に通う建築学生でした。

高校で建築の基礎を学び、卒業し「建築士になりたい!」という思いで専門学校へ入学しました。

ですが様々な講義を受ける中である日突然「本当に私のやりたいことはこれなのか?」と疑問を抱く様になりました。そんな疑問抱えながら講義を受ける中で一つだけ楽しみにしていた講義がありました。それが「インテリア」についてだったのです。現役でコーディネーターとして活躍されている講師の方が来られ実際の仕事内容の話をして下さるものでした。その講義の時間は私にとってよりインテリアに興味を向かせてくれたものだと今でも思っています。そして月日は流れ就職先を探す時期。「就職するならインテリアに携わる仕事に就きたい」と思い探していた結果、ライフ鹿児島店に出会い入社に至りました。

ですのでインテリアについての知識はまだ浅く、分からないことが大半で日々勉強の毎日です。(ひょっとするとお客様の方が私よりも詳しいかもしれません。)

より早くお客様のお役に立てるよう努力して参ります。

当店では現在7月25日までサマーセールを開催しております。ダイニングテーブル・ソファ・小物などお買い求めやすくなっておりますので是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

キーワードから探す

PageTop