Staff Blog

Home > Staff Blog > 心落ち着かせる空間に

心落ち着かせる空間に

2021.07.03 | 宮崎店 大谷宮崎店 大谷

皆様、平素より大変お世話になっております。
インテリアライフ宮崎店の大谷と申します。

賛否両論、侃々諤々たる議論が交わされる中で東京オリンピックの
開催が着々と近づき、私一個人といたしましても、
何が正しいのかどなたが正しいのか、難しい問題に直面している
ことをヒシヒシと実感いたしております。

そのような情勢だからこそ、錯綜する情報に惑わされない
心落ち着ける空間が必要なのではないかなどと愚考いたしました。
今回ご紹介させていただきますのは、そのような空間において
何よりも上質なものをお届けできると確信を持って
オススメさせていただけるソファ達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今当店にて絶賛開催中の「アイラーセンキャラバン」より、
125年の歴史を持つアイラーセン社の様々な製品を取り揃えさせていただきました。

普段店頭にはない「PLAYGROUND SOFA」や、
最上級のPUREレザーを使用した「STREAMLINE Hiback SOFA」、
形容しがたい程心地よい柔らかな座り心地の「RA SOFA」など、
是非この機会にご体感いただければと思います。

ご自宅に帰られた際に、やっぱり我が家が一番と思えるような
そのような物をご提供させていただければ幸いです。

キーワードから探す

PageTop