Staff Blog

Home > Staff Blog > 上質なウールラグ入荷致しました。

上質なウールラグ入荷致しました。

2021.07.15 | 宮崎店 日高宮崎店 日高

皆様こんにちは、宮崎店の日髙です。

南九州は梅雨明けし、これからが夏本番ですね。

熱中症には十分気を付けて今年も熱い夏を乗り切っていきたいと思います。

それでは今回のブログでご紹介いたしますのは

上質なウールラグKNOT(ノット)シリーズのLILIE(リリー)です。

まずはLILIE(リリー)
テラコッタチェック 140X200

LILIE(リリー)は上質なウールの持つ柔らかさとモダンなデザインが美しく融合したデザインラグ。

美しいツィードジャケットをイメージして作られた素材と踏み心地のよさにこだわっています。

ソファ前のセンターラグとしても勿論の事、単体でも存在感がある為、チェスト前やベッドサイドなどにも
合わせてアクセントに取り入れるのもおススメだと思います。

下の写真はLILIE(リリー)
ブラックツィード 140X200 

下の写真はカットサンプル

左、ホワイトツィード 右、ブラックツィード

こちらもサンプルです。 左 グレーチェック、中央 グリーンチェック、右 テラコッタチェック

 

柄とカラーは5種類からお選び頂け、サイズも100cm~400cm迄5cm単位でオーダーが可能です。

大きめの全サンプルをご用意しておりますので

是非店頭にてご覧ください。

宮崎店 日髙

キーワードから探す

PageTop