Staff Blog

Home > Staff Blog > thanks anniversary

thanks anniversary

2021.09.06 | 鹿児島店 原西鹿児島店 原西

皆様こんにちは。

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に9月。

最近は日没も早くなり、

もう秋の季節なのかとしみじみ感じております。

私は個人的にも春と秋の季節が大好きなのですが、

その理由の一つがお花です。

先日たまたま見つけた、セイロンライティアのお花。

 

この白いお花が何とも言えない可愛さです。

最近はこのお花に毎日癒されております。

 

そしてこの時期と言えば、美味しいものを食べたくなる季節“秋”ですね。

外に出かけて食事もしたいところですが、

最近はコロナウイルスの感染拡大と、またまた自粛モード。

以前の日常に戻るのはもう少し先になりそうですね。

 

私事ですが先月末に、夫が誕生日を迎えたのでお祝いをいたしました。

いつもならお店を予約してお祝いをすることが多いのですが、

今年はコロナウイルスの件もあるので自宅でお祝をすることに。

特別な日と感謝の気持ちも込めて、

普段はなかなか作らない料理を不慣れな手際で何とか作りました。

 

ちなみに作った料理は、

マグロのタルタル、ローストビーフ、オニオンスープ、トマトとアボガドのブルスケッタ。

 

食べた夫からも美味しいと喜んでもらえて、作った甲斐がありました。

 

さて、話は変わりますが、

この度ライフはおかげさまで宮崎店は24周年、鹿児島店は17周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて只今両店では周年祭を開催中です。

期間中は対象商品がポイント10倍となるなど、お得もり沢山の内容となっております。

ちなみに私が自宅でも愛用しておりますこちらのルームフレグランスCULTI。

期間中はこのCULTIもポイント10倍となります。

他にも様々な企画をご用意しておりますので是非この機会にご検討くださいませ。

周年祭の詳細はホームページにも記載しておりますのでチェックされてみて下さい。

キーワードから探す

PageTop