Staff Blog

Home > Staff Blog > ドラマ『婚姻届けに判を捺しただけですが』

ドラマ『婚姻届けに判を捺しただけですが』

2021.11.27 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

皆様、こんにちは。

11月もあとわずか。バタバタと気忙しい12月に突入しようとしています。

今年もコロナに振り回される1年でしたが、最近は新規感染者の数も減少して、さまざまなイベントなども開催されるようになってきましたね。第6波が来ないよう今後も予防と対策を続けていきたいと思っております。

さて、現在放送中のドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(火曜22:00)にアクタスが美術協力しております。

偽装結婚したイマドキ女子 明葉(清野奈名)と堅物で性格に難ありの会社員 百瀬(坂口健太郎)夫婦のお話です。主人公の明葉が愛用するオレンジのソファはライフでも人気のアイラーセン社のストリームラインというソファです。張地はSOFTというカラーバリエーションが17色もある生地の中から選ばれたオレンジ。明葉のイメージにぴったりですね。

2人が食事をするダイニングや明葉のオフィスにもたくさんの家具や小物が採用されていますので、ドラマの内容とともにぜひチェックしてみてくださいね。

最近の我が家ですが、先日両親が福岡から遊びに来てくれたので日南市の飫肥城下町まで行ってきました。DENKEN WEEKと題して、作家や画家・芸術家の方々の作品が所々に展示され町全体が美術館の様でした。

ランチにおいしいカツオをいただいて、充実した一日となりました。

宮崎店 小八重藍紀

 

キーワードから探す

PageTop