Staff Blog

Home > Staff Blog > いよいよ予約スタート!

いよいよ予約スタート!

2022.02.06 | 宮崎店 小八重 聡宮崎店 小八重 聡

おしゃれママに大好評のランドセル。
いよいよ2022年2月18日から予約開始となります。

先日、ホームページ掲載に向けて海汐プロダクション所属のKIDSモデルさんにご協力いただき撮影を行いました。
男の子は偶然にもお客様のご子息さんでびっくり!
約2時間の長丁場となりましたが、2人とも笑顔を絶やさず、子どもでありながらのプロ意識に尊敬の念を抱きます。

こちらは毎年一番人気のキャメル(ハーフカバータイプ)
男の子用と女の子用でサイドステッチのカラーが変わります。

こちらはピンクのハーフカバータイプ。
落ち着いた上品な色合いのピンクですので、6年生になっても派手過ぎません。

6年使った状態はどうなのでしょうか?
お父さんお母さんにとっては気がかりなポイントですよね。
そこで、我が息子(小学6年生)に協力してもらい6年間使ったランドセルの状態の動画を撮影しました。

6年使っていますがとっても良いコンディションです。
是非ご参考にされてください。
専用ページから2023モデルのカタログ送付(無料)をお申込みいただけます。

SCHOOL BAG / ACTUS ランドセル 2023年モデル

店頭で実際に見て触れてご検討いただき、ご予約いただけると幸いです。

宮崎店 小八重 聡

キーワードから探す

PageTop