Staff Blog

Home > Staff Blog > 新作ソファ導入しました。

新作ソファ導入しました。

2022.02.17 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。ライフ鹿児島店森田です。

2月に入り、より一層寒くなりましたね。

皆様、体調は崩されていませんか。

まだまだ寒い日が続きますので、お気を付けください。

 

さてライフ鹿児島店では、新作ソファが入荷してまいりました。

以前アイラーセンディズで期間限定導入していました

RAソファが鹿児島店に新たに加わりました。

 

 

RAソファは、eilersen(アイラーセン)のシステムソファです。

コンパクトなフレームですが、アームの内側にしっかりとボリュームがあり

浅すぎず、深すぎない奥行きになっており、モダンなデザインが飽きることなく

長くご愛用できるソファです。

背もたれには、色んなサイズのクッションを組み合わせることで

お客様のライフスタイルに合わせたソファ選びができます。

 

 

またソファのパーツは独立させて使用する事ができますので、

気分に合わせてカウチソファやシェーズロングソファとして

自由にご利用いただけます。

 

 

後から見た感じもとても素敵ですので、リビング、ダイニングの真ん中に

配置してもお部屋の雰囲気を壊すことなく、ソファをご利用できます。

 

レッグは、ブラック、シルバー2色からお選びいただけます。

レッグ高さが約14cmあるので、お掃除ロボットも問題なくご使用できます。

張地は、ファブリックで15種類86色、レザーは5種類19色からお選び頂けるので

お客様だけのソファがお作りできます。

 

是非一度、店頭にて座り心地をお試しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ライフ鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop