Staff Blog

Home > Staff Blog > ギフトをお探しなら・・・

ギフトをお探しなら・・・

2022.03.11 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

皆様、こんにちは。

3月もあっという間に10日過ぎました。3月は去ると言いますが、

本当に1週間が過ぎていくのが早くて、早くて、なんだか気持ちばかりが焦ってしまいますね。

 

さて来週の月曜日は3/14はホワイトデーですね。

お返しギフトのご準備はお済ですか?

 

ハンドタオルとハンドクリームのセットなど普段に使っていただけるものはきっと喜ばれるはずです!!

お料理好きな方や、グルメな方にはアクタスオリジナルのジャムやドレッシングもおすすめですよ。

ギフトにお悩みの際は、お気軽にスタッフまで声を掛けて下さいね。

 

話は変わりますが、

新生活の始まるこの時期、我が子も3月には小学校を卒業し、4月には中学生となります。

ランドセルをからって通学する姿も見納めだたと思うと、寂しくもありますが、

無事に小学校を卒業できることに感謝して、今後の成長を見守っていけたらいいなと思っております。

おかげさまで修理等をお願いする事もなく、アクタスのランドセル(ハーフカバーのブラック)を

6年間使用することができました。カバーの表面もキレイで、クラリーノはランドセルの素材として

とても良かったということを実感しました。

 

2022年2月より、2023年ご入学モデルのランドセルのご予約も受付中です。

年々ご購入のタイミングが早くなっているランドセルですが、売り切れるカラーも出てきますので

お早目のご検討をおすすめしています。

 

最後に最近の豆太の様子をお知らせします。

先日綾町のお野菜を買いに行ったついでに、照葉大吊橋を渡ってきました!!風の強い日で

雪がぱらつくなか怖がることなく、吊橋の上をささっと歩いていく豆太と息子でした。

これから気候が良くなる季節です!感染対策を万全にして県内のいろいろなスポットにお出掛けしたいですね。

 

宮崎店 小八重藍紀

キーワードから探す

PageTop