Staff Blog

Home > Staff Blog > 世界は誰かの仕事でできている

世界は誰かの仕事でできている

2022.03.19 | 鹿児島店 庄島鹿児島店 庄島

ガレージセールも終わりいつもの日々が戻って参りました。

お客様に置かれましては会期中のたくさんのご来店誠にありがとうございました。

展示入れ替え商品や1点物が多かったので狙っていた商品がゲットできなかった方もたくさんいるかと思います。
SALEは終わりましたが廃盤商品や入れ替え商品等、引き続き特別価格で展示している商品も少し残っておりますので遊びにいらしてください。

 

 

KIDS家具におきましては4/3(SUN)まで『KIDS ALLSTARS』と題しましてKIDS家具が全品10%OFFになる(一部対象外)キャンペーンを開催しております!!

ご入学前の最後の準備期間に是非ご活用下さい。

 

 

 

またライフ鹿児島店では新商品も続々入荷しております!!

ご存じCarl  Hansen&Sønのアイコン的モデルCH24が2022年3月から6月を除く12月まで全9色、毎月1色ずつリリースされます。

ロンドンを拠点に世界中で活躍するデザイナー兼クリエイターのイルス・クロフォード氏が厳選したマットなカラーで、カラフルでありながらイヤらしさのないカラーラインナップとなっております。

 

3月のカラーはこちらの『PEWTER』

 

それぞれのリリース月にリリースされたカラー限定でスペシャルプライスとなっており、リリース月を過ぎると通常価格となりますのでご注意を。
その他カラーパレット、詳細についてはスタッフまで。

 

 

また持ち運びができる充電式のポータブルランプとして『Ambientec』のTURN、Xtalが入荷しました。

美しいフォルムと光が、眺めているだけでうっとりしてしまいます。

Xtal(クリスタル)

 

 

 

TURN(ターン)

 

是非ご覧になって下さい。

 

最後になりましたが

最近、納期遅延が発生しておりお客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
コロナの影響もあるんですが、ここ最近はウクライナの影響もでてきております。
インテリア業界だけではなく様々な業界で影響が出ており、我々も全く先の読めない状況となっております。

海外の工場がロックダウンやら感染拡大で操業できないケースや、日本国内で製造している商品でも部品が海外から調達しているケースもあり、申し訳ない気持ちはあるのですが、我々だけではどうしてもコントロールできないのが実状です…
どうかお客様に置かれましてもご理解とご協力の程、宜しくお願いします。

 

我々が当たり前のように使用している何気ない『物』にも世界中たくさんの人の手がかかり作られているんだな~と改めて有難みが感じる事が出来たのはせめてもの救いかなと…

 

世界は誰かの仕事でできている。

コーヒーの匂いがしてきそうですね。

キーワードから探す

PageTop