Staff Blog

Home > Staff Blog > 新しいスタート。

新しいスタート。

2022.04.30 | 鹿児島店 森田鹿児島店 森田

 

皆様こんにちは。インテリアライフ鹿児島店の森田です。

気が付けば4月も終わろうとしております。

また長い方では、10連休のGWがスタートしますね。

私事で大変恐縮ではございますが

この度、3月17日に第一子女の子が産まれました。

 

 

 

 

コロナの影響もあり出産の立ち合い、面会も全てできませんでした。

妻は一人で出産を頑張ってくれて心より感謝しております。

産まれてから1ヶ月が経ちましたが

子供の成長は早いと、聞いていましたがここまで

早いとは、驚きの毎日です。

これからは家族3人で協力し頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さてACTUSオリジナルレザーソファブランドfive by fiveから

「BASISベイシス」ソファがリニューアル致しました。

 

 

 

 

 

 

BASISの特徴であるじわっと沈み込む座り心地はそのままに

クッションの耐久性を上げる為フェザーの充填量をアップしています。

より永く愛着を持ってご使用頂けるようになりました。

またレザーの種類が変更になりました。

今までは5ランクからお選びいただけたレザーが

4ランクに変更になります。

 

CLASS-M 11色

 

CLASS-O 10色

 

CLASS-P 5色

 

CLASS-R 4色

是非一度店頭にて座り心地をお試しください。

 

 

またライフ鹿児島店・宮崎店共に5月9日(月)まで

ACTUSインテリアサポートキャンペーン開催中です。

GWお時間ありましたら皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

鹿児島店 森田

キーワードから探す

PageTop