Staff Blog

Home > Staff Blog > ドラマに使われています!

ドラマに使われています!

2022.04.22 | 宮崎店 小八重 聡宮崎店 小八重 聡

4月も後半に差し掛かり、気温もぐんぐんと上がってきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

4月10日から放送されていますドラマ「マイファミリー」にアクタスの家具が使われています。

二宮和也さん演じる主人公・鳴沢温人は、世間で注目を集めるゲーム会社の社長という設定でものすごい大豪邸!

リビング&ダイニングを中心に、寝室や子供部屋までも至る所に私たちのお店にも展示している家具たちが垣間見れます。

リビングはアイラーセンのRIG(リグ)とORION(オリオン)ソファの2台置き、リビングテーブルはイタリアポラダ社のINFINITY(インフィニティ)。

すごく素敵なインテリア空間が広がっています。

また、宮崎店には本日新しいソファが入荷しました。

偶然にも「マイファミリー」に使われているRIG(リグ)システムソファです。

コーナー部分にはあえてオットマンを選択することにより、ダイニングとの空間に繋がりが生まれます。

また、背もたれが2/3で切れているショートバックタイプも同じくダイニングとの繋がりを生み、ダイニングからのアクセスを容易にしてくれる点が魅力です。

リビングテーブルは以前から展示していますポラダ社のINFINITY(インフィニティ)。

そしてもう一機種、新たに入荷したのはINFINITYのダイニングテーブル。

「世界で最も美しい木の家具」とヨーロッパの名立たるメーカーから賞賛されるPORADA(ポラダ)社。

家具というよりもむしろ芸術品の領域です。

日本の高い木工技術を持ってしても決して真似できない、世界最高峰の芸術品を是非ご覧になられてください!

キーワードから探す

PageTop