Staff Blog

Home > Staff Blog > 素敵な時間

素敵な時間

2022.04.15 | 鹿児島店 立久井鹿児島店 立久井

皆様こんにちは

先日鹿児島の隠れ家的な素敵なお店へ行ってきました。お店の雰囲気もとっても良くマスターも気さくな方で出てくるお料理は見た目も味も素晴らしいものでした。お酒もあまり見ない珍しい物もあり、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。天文館にある『花井』というお店で完全予約制ですのでゆったりくつろげる空間です。大切な方との素敵な時間にぴったりですので気になる方はぜひチャックしてみて下さい。

素敵な時間を過ごすと言えばインテリアがお好きな方なら1脚はおいておきたいCH-24、通称Yチェア。イルスクロフォードによる新しいカラーパレットが9ヶ月間毎月1色ずつ登場し、発売月のみスペシャルプライスとなります。4月のお色は『HOLLYHOCK』。パステルイエローですがトーンは落ち着いた色味なのでお部屋のアクセントになってくれます。Yチェアは1脚あるだけで不思議と素敵な空間に仕上がる魅力的なチェアです。鹿児島店にHOLLYHOCKの展示は無いのですがカラーサンプルはございますので気になる方はぜひ足をお運びください。

キーワードから探す

PageTop