Staff Blog

Home > Staff Blog > 心地よい香りを取り入れてみませんか?

心地よい香りを取り入れてみませんか?

2022.06.06 | 宮崎店 小八重 藍紀宮崎店 小八重 藍紀

皆様こんにちは

6月に入りましたね!雨で少し気温がさがる日もあれば、

快晴で夏日となる日もあって体調管理が難しいですね。

そんなときは心地よい香りを取り入れて、

おうち時間をよりリラックスできる時間にするのはいかがでしょうか?

 

今日はライフでご好評いただいております

イタリアのフレグランスブランド『CULTI(クルティ)』をご紹介します。

現在では多くのブランドから発売されていますウッドスティック状のルームフレグランスですが、

これを初めて開発して販売したのがこのCULTIなのです。

今から30年以上前に開発されたそうです!!

またボトルからラタンのスティックがのびたデザインがとても素敵で美しく、

インテリアアイテムの一つとしてお部屋に存在感をもたらしてくれます。

主に天然物から抽出した成分を融合して洗練された香りを作り出しており、

どの香りも心地よくどれを選ぶのか迷ってしまいます。

また香りと香りを掛け合わせることを前提として作られておりますので、

何通りもの香りを楽しむことができます。

異なる香りのディフューザーを置かれても良いですし、

ディフューザーとスプレーの組み合わせもGOODです!

 

ライフではただいま、『Rich the Moment』と題しまして、

CULTIのキャンペーンを開催しております。

 

1000㎖以上のディフューザーをご購入の方へ、50㎖のスプレーをプレゼントしています。

スプレーはいつでもどこでもご利用いただけますので、気分を変えたいとき、

ディフューザーと香りの掛け合わせを楽しんだり、

いろいろな使い方ができると思います。

まだ体験されていない方は、ぜひ店頭にて香りをお試しください。

きっと気に入っていただけることと思います。

 

さて最近の豆太ですが、、、、

夕食が終わり家族でテレビを見ながら過ごしているときに、

豆太は一人でペット用のBEDに丸くなっていることが多いのですが

ちょっかいを出したがる夫にだっこされ、ちょっと嫌がっている様子。

甘えたいときは私の横に寄ってきて、撫でてもらいたがる。

なかなかのツンデレぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎店 小八重藍紀

キーワードから探す

PageTop