Staff Blog

Home > Staff Blog > あと2ヶ月・・・

あと2ヶ月・・・

2022.11.10 | 宮崎店 増田宮崎店 増田

11月に入り今年も残すところあと2ヶ月。

朝晩は寒くなってきましたがお天気のいい午後はまだ暑い日もあり過ごしやすい気候ですね。

先日私は以前からずっと体験してみたかった『蒸花』に行ってきました。

洗面器に好きなハーブとアロマオイルを数滴いれその日の気分で自分の

好きな香りを調合してゆきます。

熱いお湯を足し手のひら、足と順番につけてRELAX TIME

最後はお茶とSWEETSをいただいてゆったりした癒しの時間を堪能しました。

自宅でもハーブがあれば出来るのでお休みの日は時々『蒸花』の時間を楽しみたいと思います。

 

店内はすっかりクリスマスのDISPLAYとなっております。

毎年ご好評いただいているギャッペ展も開催中です。

チェアーパッドサイズはクリスマスのテーブルのDISPLAYにも使えます。

11月に入り少しずつ自宅にもクリスマスの飾りつけを。

 

今年も残りあと2ヶ月。

年始の福袋の予約のご案内もインスタグラムやホームページにて

随時お知らせしてゆきます。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

キーワードから探す

PageTop