Staff Blog

Home > Staff Blog > ギャッベ・トライバルラグ展開催中です!

ギャッベ・トライバルラグ展開催中です!

2022.11.06 | 鹿児島店 立久井鹿児島店 立久井

皆様、こんにちは。最近携帯を変えてここぞとばかりにポートレートで写真を撮ろうと試みております鹿児島店スタッフの立久井です!すっかり秋らしくなってきたので紅葉狩りに行けたらなーと思っています^^

先日会社のメンバーと坂之上にある美味しいラーメン屋さん『サカノウエユニーク』へ行ってきました。スープもさっぱりで女性でもさらっと食べられてしまう美味しさ♪皆様も是非お近くの際は行かれてみてください^^

さて11月といえば『ラグの季節』。ライフ鹿児島・宮崎両店では只今『ギャッベ・トライバルラグ展』を開催中で御座います!

イランで織られたすべて1点もののラグ。見た目も触り心地もほっこりするギャッベや渋くて艶感が唯一無二のトライバルラグ。

今年は新人スタッフの2人にも協力してもらいせっせと売場を作成しました。

今回は数量限定ではありますが玄関マットサイズのペルシャラグも入ってきております!

素敵な『本物のラグ』を是非この機会にご自宅のお気に入りの場所へ取り入れてみてはいかがでしょうか。

新人の可愛い二人も皆様のご来場を楽しみにお待ちしております♪

キーワードから探す

PageTop